どんだけ~!? | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

 本日は我が家の1Fのトイレの改修工事でしたニコ

じぃやが頻繁にトイレを失敗するので、
おっきくなったお腹を抱えながら、
泣きながら掃除をする私を見かねたオッサンが 
改修工事を提案してくれました汗

家を建てたのがダイワニャンのいるハウスメーカーさんなので
今回もそこにお願いしたんだけど・・・

何度か会ってるリフォームの担当さん。

やっと私が妊婦な事に気付いたらしい汗


今朝 大工さんが脚立を忘れてきて~
我が家にある脚立を貸すことになったんだけど
「奥さ~ん 脚立貸してもらえますか?ニコ
って言ったっきり 受け取りに来てもらえなくて・・・

結局 私が物置から出して大工さんのとこに持って行ってあげたんだけど・・・


その後 担当さんと立ち話してたら・・・

「あれっ!?

「もしかして ご懐妊ですか~???」って苦笑


今頃 気付いたんかいっどーん

一応 9カ月だから見た目もわかるハズなんだけど・・・・



「あっ・・・すいません・・・脚立・・・」だって汗



おそっ汗




やっぱり 私は妊婦に見えないのかなぁ~汗

もともとがおデブだしなぁ~汗

見た目 変わらないのかなぁ~汗



私って どんだけデカい女に見えてたんだろうどーん



なんか 凹む~ううっ...