お出かけ。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

今日は朝から1日中 おでかけしました~ニコ

っといっても その内数時間は実家にいたんですけどね苦笑


午前中は初めての確定申告に行ってきましたお~ 
小心者なので初めての事にはドキドキです汗

一応申告は終了したんだけど 書類?を1つ持参し忘れて
後日 訂正申告をすることになりました汗

せっかく行ったのに~
かなり待たされたのに~
おバカさんです・・・・

またあそこに行くのか汗

でも様子がわかったから訂正に行く時には
ドキドキしなくて済みそうですけどね苦笑


午後は出産入院の時に必要な物を買い揃えに行ってきましたニコ

勢いづいた時に一気に買い揃えたので
疲れたけど何となく安心というか汗
スッキリしできました~まるちゃん風

あとはカバンに詰めて準備するだけぼー

しばらくは入院の荷造りと
里帰りの民族大移動用の荷造りにがんばるだけですね投げKISS


これで いつ「入院!!」となっても安心ですきらきら

でも・・・
もう週末になるし~
荷造りは来週からにしようかなWハート


そうそう・・・



入院した時にパジャマの上に羽織るカーディガンを買いましたニコ

もう春物が少しお安くなってるんだね~きらきら!!
まだ 雪もあって寒いのに・・・・



春物でもさらに薄手の物を選んだから
春が終わるまでしっかり着れそうですにこ


入院用のスリッパも春らしく?
ピンクを選んじゃったり~きらきら!!


1人でウロウロ買い物して疲れたけど
でも 久々にゆっくり見て回れたので嬉しかったなぁ~音符


おかげで体重も減ってたLOVE

ショッピングダイエットもできて
よい1日でしたきらきら


今夜は(今夜も?)爆睡できそうだなすげ~