17.09.24さくらフォト撮影会 モデル:美亜 第42回目 2部 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)


今回もさくらフォトさんで美亜さんを撮影してきました

今回はTwitterで見ていてメガネ👓をかけてる美亜さんが素敵✨でしたので事前に¥ 100均でファションメガネ👓を2バージョン購入音譜ウインク👍

で当日家🏠に忘れる…チーンワスレタ
あっ‼ガーンひらめき電球
オアシス21に100均ショップあったにやりムフッ
DASH‼🏃🏻💨

あった照れ👍
セーフ‼


メガネを取り入れつつ
撮影して行きましょうビックリマークゲラゲラ


今回のマイベストショット📷にやり




しゃぼん玉の撮影もあったりウインク

綺麗はお姉さんは好きですか?



以上で2部終了となりますウインク

お疲れ様でした。ニコ

次回のさくらフォトでの美亜さん参加は
10/21(土)・10/22(日)になっていますビックリマーク

ちなみに内容は”アレ”ですビックリマークにやりムフフ

初の枠落ちの苦い思い出が…えーん

今回も予約を勝ち取る為の白熱のバトルが予想されますねうーん

モデル名もキラキラ”藤野美亜”キラキラへ改名されますウインク

是非、改名1回目の”藤野美亜”さんを撮る為予約を勝ち取りましょうビックリマークゲラゲラヤー!!




⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、所属事務所、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。


※個人の趣味で参加しております
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。



爆笑お願いご案内お願い爆笑

モデル:美亜
             
Twitter:@mia_tlife

ブログ:Mia’s Capricious Blog...;)

ラジオ:まおとみあのなんだかんだで金曜日

所属:ティーライフ・プロモーション
※2017.09.30でティーライフ・プロモーションを卒業されます。

※アクセスできるようにしてありますので
興味を持たれた方ぜひ、アクセスしてみて下さいウインク


🌸さくらフォト撮影会 🌸
9/24美亜  19回目 2部

撮影場所:久屋大通庭園フラリエ

衣装:私服

天候:晴れ☀️

撮影時間:14:00~15:30

使用カメラ📷:オリンパス OM-D E-M10 MarkⅡ

使用レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8