みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)


テーマ:
4/8 さくらフォト4部、引き続き紗代さんを撮影していきます。

何とか雨☔️も止みスムーズに撮影出来そうですほっこり  

4部の時間が迫り紗代さんが登場‼

オォッ!!ガーン
この部メガネ👓掛けてます(-⊡ω⊡)
あんまり紗代さんのメガネ👓姿見た事ないです
自分の参加した撮影会では2回目かな?うーん

では撮影していきましょう‼ゲラゲラ



桜🌸舞うイメージで撮れましたほっこり
この部で一番好きな一枚📷


メガネ👓にレフ板が写り込み、写りこまないにするのが大変おーっ!あせる





キリッ‼(-□д□-)✧



せっかくストロボ持ってきたのでここではストロボを装着し撮影✴📷









やっぱりメガネ👓っていったらこのポーズかなほっこり





ラストはメガネ👓を外したいつもの紗代さんです

以上で4部の撮影終了となります。

また、機会がありましたら参加したいと思いますニコ


※庄内緑地公園内での撮影はさくらフォト様で許可を頂いています


※写真はモデルの所属事務所、ゴールデングース様の掲載許可を得た写真になります。


※モデル本人、所属事務所、撮影会主催様以外の二次使用はお止め下さい。


※個人の趣味で参加しております
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。



爆笑お願いご案内お願い爆笑

モデル:紗代(sayo) さよっぺ

Twitter: @sayoxtupe34

ブログ:さよさよさよっぺ

所属事務所:ゴールデングース

※アクセスできるようにしてありますので
興味を持たれた方ぜひ、アクセスしてみて下さいウインク


🌸さくらフォト撮影会 🌸
4/8 紗代(sayo)  26回目 4部

撮影場所:庄内緑地公園

衣装:私服 

天候:曇り☁

撮影時間:16:00~17:30

使用カメラ📷:オリンパス OM-D E-M10 MarkⅡ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。