17.03.11 さくらフォト撮影会 モデル:紗代 第29回目 3部 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

3/11 さくらフォトさんで紗代さんを撮影してしました。

今回のロケ地は新栄方面へ行った東新町です🚶

紗代さんから一言、挨拶があり撮影会スタートです‼

では撮影いきましょう📷|ω・)



お気に入りの一枚照れ






















ジャンプした写真もありましたが途切れて全滅...チーンオワタ

銅像?うーん
さすがに使うきゃないでしょチュー



周りの写り込みを気にしすぎて上手いこと撮れんかった...笑い泣き







以上が3部となります


うーんウーン
何か似たり寄ったりの写真になっちゃったなぁぼけーハァ
次の部、頑張ろう✊おーっ!



※写真はモデルの所属事務所、ゴールデングース様の掲載許可を得た写真になります。

※モデル本人、所属事務所、撮影会主催様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。



さくらフォト撮影会3/11 紗代29 回目 3部


モデル:紗代(sayo) さよっぺ

Twitter: @sayoxtupe34

ブログ:さよさよさよっぺ

所属事務所:ゴールデングース

撮影場所:東新町

衣装:私服

天候:晴れ☀

撮影時間:14:00~15:30

使用カメラ:オリンパス OM-D E-M10 MarkⅡ