かいじゅうたちのいるところに毛 | ヒトのにくばかりやくな

かいじゅうたちのいるところに毛

注意:今回の画像はアフィリエイトまくりなんでアレですよー

センダックの「かいじゅうたちのいるところ」映画化するのねえー。



「かいじゅうたちのいるところ」モーリスセンダック


海外サイトでもって画像みましたが
かいじゅうというかいじゅうがモフモフがもふもふで毛ぇーってかんじで
よろしいですねえー。
てかモフ部分しかみれないんですけど。
全容があきらになってないんですけど。

そうかーかいじゅうたちは全部毛だらけだものねえー
ああ毛がいいよねえーとおもったら
あるんですねえかいじゅうぬいぐるみ。
そしてびっくりしたのがかいじゅうにそれぞれ名前があったこと。


まずマックス


うん、マックスだ、絵本にもそうかいてあった。


チッピー


バーナード


モイシャ


ああ毛えー。
顔がプリントだからびみょうだけどやっぱり毛っていいわねえー。


毛っぽくないのもいた。

ダグラス

え、チキンジョージでなくて?


毛ものを愛してやまない当ブログへの応援は以下ですー。








スニーカーまででとるがな。