とびひはじめました。 | ヒトのにくばかりやくな

とびひはじめました。

もうこんな季節なんですね…。
夏の風物詩、とびひ、もう発症しましたよムスメ…。
あっというまよ、あっというま。
あれ?赤い?と思ったら半日くらいで
掻いたラインにそってビビビビビーっとぐじゅぐじゅですよ…。
包帯で半身ミイラですよ…。

元気だし覆っていれば通園もOKなんだけど
暑かろうし、1日3回は包帯換えてやらんとーと思い
午前通園のみです。はあー母子ベッタリ。

はあーそんなこんなでたいへんな毎日です。
暑いし、寝不足だし。
だから。


こんなの見たときには。








あれ?疲れ目?
ダブってみえる?

もしくは乱視がまたよりひどく?





でもどうみても2枚。



…電王のDVD…まちがえて2個たのんじゃってた…。



皆様もアマゾンの誤発注は気をつけようねえー。




がんばれば立体的にみえてくるかもしれない。


うっかりミスに警鐘を鳴らす当ブログへの応援は以下



ちなみに最終巻の特別版は未使用シーンを含めて再編成された特別編が収録されているのだ!
TVとは異なる良太郎や侑斗のラストが観られるらしいぞ!
「仮面ライダー電王 VOL.12 特別版」

らしい、というのはまだ観てないのだ…。観れないのだ…。