電王ショー雑記 | ヒトのにくばかりやくな

電王ショー雑記

先日のにちようび、某遊園地に電王ショーを見に行きました。





だが。






おまえ誰やねん。






おまえも誰やねん。






だからどういう状況やねん。







…期待しすぎるといつだって裏切られる…後がつらくなるって
今までの人生でそう学んできたじゃない…バカバカ…。




「えーときょう来てるのはだれかな?おっきい声でよんでみようー」
司会も兼任しております。



この後のお約束の場内ちびっこ連れ去りイベント発生時にムスコは
彼らに真っ先に狙われてしまったため(本人断固拒否。勿体ねえ)
「かえる」「でる」「かえる」「でるでるでるぅ」とモレそうなほどのイキオイで訴えはじめる。








ひっぱりにひっぱりぬいてようやっと見覚えのあるイマジンの登場にほっとするひととき。

消去!消去!消去!消去!

クロウイマジン。でもかなりの簡易版。(羽の大部分ないし足下長靴じゃね?)
そしてあたまがおでんくん。


←おでんくん参考画像




出てきてもほとんどの仕事(戦闘)はこのみたことねえ下っ端どもで進行です。







しかも戦闘用アイテムが。












ハリセン

矢印先注目




しかもこの直前にいたっては園内清掃用の
チリトリホウキでもってボコ殴
という学級崩壊のようなシーンまで挿入。






ハリセンとチリトリとホウキで地面にヒザつく電王…。





ハリセンチリトリホウキでピンチの電王…。








ファンタジーが…
私のファンタジーが…











いやいや、でも最後の最後はさすがによかったですよ!


ウラタロスもきたよ!

会場の奥様を釣る瞬間。








いくぜいくぜいくぜー!






どかーんん!!


良太郎「勝てたのも、会場のちびっこたちの応援があったからだよね」
モモ「お?うまいこというじゃないか?」

と多分全国各イベント会場に流布されているであろうアテレコ音声でもって終演。


以上、30年ぶりのキャラクターショー体験でした。



応援クリック押すぜ押すぜ押すぜーー!!




食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。