疑惑の決意表明 | ヒトのにくばかりやくな

疑惑の決意表明



コドモを託児できるまでは。

「ああもうコドモを預けることができたら
家中ピカピカになっちゃうのに!
片づいちゃうのに!
キレイになっちゃうのに!

運動もしちゃうのに!
ジムとか通っちゃうのに!
ヤセちゃうのに!
キレイになっちゃうのに!」

と公言してはばからなかったワケなのですが。

託児できるようになって3か月たった今、
なんら実行されないそこらへんを家人に蒸し返されても

「は?」

となにごともなかったかのようなナイスな無表情を浮かべているのであり、
ああ私、いい政治家になれそうよ。


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

※本日2回目の更新です。下にもうひとつ今日の記事あります。