ふこうのてがみ~5通目~ | ヒトのにくばかりやくな

ふこうのてがみ~5通目~

今週後半は
ムスコはグズるわ(風邪)おとうさんは唸る(偏頭痛)わムスメは騒ぐわ(通常)で
そっちに強制的にかまけられさせて仕事するヒマなくって
仕事がたまってさらに自分の首絞めるで

そいでもって昨日はまたまたまたまた
こんなんが役所から送られてくるわで

こんなん



ズームイン



通知書名「保育園入所不承諾通知書」
内容「あんた、またはいれないでやんのププー」

もうこれでここ半年くらいでおんなじもんもらったの4通め
(昨年度分、昨年度分家庭福祉員申請分、今年度分、今年度2時募集分)くらいなもんで
多分来週5通め(今年度2時募集分)が届くんではないかと、
そして最悪6通め(今年度家庭福祉員申請分)もくるな、こりゃきちゃうな、きちゃうのかよ、
てノリでありヒジョーにささくれだっているのであり
これ以上溜まったらほんとにこの通知書の束、焚きつけにして役所火ィつけるぞコラ?
て危険な状態なわけでしてヒジョーのヒジョーに現在神経とがっておりまして
さわるものみなきずつけそうなわけなのでしてちょっと停滞。

だというのにお手数をおかけしております人気ランキングクリック投票というヤツ


食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。