泣きの宣伝活動 | ヒトのにくばかりやくな

泣きの宣伝活動

夜泣き朝泣き夜襲に奇襲とコドモ2匹の攻撃をかわす毎日。
寝不足なため朝っぱらからヤケっぱち気味のハイテンションで
朝の某幼児番組の「ママゴリラ」とかいうウタのサビの部分を、

「オホホホヒョォ~ッッ」

て戸川純ばりのベルカント唱法でうたってやったら
実子にすらヒかれるこの有様です。

コドモに合わせてやったのに本人はサーーーッと遠ざかる
子育てって本当にムズカシイですね。

そんな悩みがちな奥様必見!

おんなじ悩める母親がつづった
まいにちまいにち(ほんとにまいにちやすみなく!)
にじみ出る血と汗と涙と乳
もうなにもでてきませんよ逆さにふっても
鼻血もでませんよの集大成いくじ本がでました!

「ヒトのにくばかりやくな」

(ドーーン←効果音)

ヒトのにくばかりやくな
(本はこっち。楽天ブックスのリンクです…アマゾンやっぱりうまく貼れねえ…)


内容は…

タメになるね!つかタメ息でるね!の
いくじ4コマ堂々42本

しかも半分以上が新作4コマ!
漫画家でもねえのに!しぬ!しぬって!それ!
でつさんがいっぱいでてくるよ!
そこの奥さんミーツあたらしいでつさんの世界!
3歳児の実態を知れ!

追加&描き直しイラストも多数!
ええっと追加料金とか発生しないんですよね?マジっすか?

書き下ろし記事も数本!
今だから話せる(正確には忘れてた)ムスメの2週間入院秘話!
血液型不適合による黄疸症状で入院してました!
くどいよーですか追加料金…以下略

各章には総論書き下ろし!
追加料…

そりゃまえがきもあとがきも書くわけですよ!じぶんで!
追…

余ったページをなんとかしてくださいといわれたので
冷蔵庫にある余りものでなんとかしてみましたの
主婦エキスビンビンのおまけレシピページ!

普通の書籍化なら表紙や本文イラストを
別注でほかのひとがやるんでしょーに
たまたまこんな内職してたもんだから
全部自分!オール自分!オールェーオルェー!
あのてづくりのポップだってみたみたみた?
一介の主婦にここまでやらせるのか!
恐るべし!出版界の暗部!恥部を暴く!
よかった!デザインとかDTPの技術なくて!
(あったらそれも絶対にやらされたに違いない)


だからもうなにかもてづくり!
超てづくり!
幼稚園のバザーかっつうくらいのてづくり感!
ひとりのそこらへんの主婦が全てを担う!衝撃の一冊!

てづくりだから発行部数もアレだから
店頭ではなかなか発掘できないと思うんだ!
これって徳川埋蔵金?走れ糸井!
だからみかけたからにはそれはレアものだから
ゲットしたほうがいいと思うんだ!いやゲットしろ!
功徳を積め!

自発的に功徳を積みたい奇特なスバラティー奥様は
店頭&ネット注文でよろしくだ!
レッツ草の根運動!
宣伝媒体まったくナッシン状態だからもう奥様クチコミのみなのさ!


そいでもって今週土曜にはサイン会もあるよ…。
(11月12日(土)有隣堂新宿マイシティにて詳細はコチラ
痛い痛いよ胃が痛いよ。
書店と大人の諸般の事情で開催だ!
パンダでもねえのに目とか足を黒くぬらされて笹持たされた気分だ!
まあ、来てくださるありがたーいお方はさ…いっしょに地味~に交流しようでないの、と。
(フラッシュはたかないでください、怯えます。つか写真は勘弁マジ勘弁)
って有隣堂サイトみて驚きの事実、整理券設定枚数減ってるし!
ハハハ!縮小化されてやんの!
これが現実!かなり現実!

担当さんからだってあいかわらずなんの連絡も打ち合わせもないよ!
先週たった1通

「サインの練習しといてください」

奥様サインのデザイン画だいぼしゅう!
きみのかんがえた超人サインをおくってくれ!

痛い痛い胃が痛い。
それはもう、バナーというみぞおちを連打されたように。
でもシツコく要請↓


動き出したら走り出さねばいかんのよ。
それがたといルームランナーでもな。すすまねー。

最近逃避サイトになりつつある食料保管庫、「こげめつき食堂」もよろしく。
最近は「衝動セロリアックサラダ」

根セロリのサラダでございます。