フラ○ダースのいぬ外伝 | ヒトのにくばかりやくな

フラ○ダースのいぬ外伝

そんなやらこんなわけで忙しかったわけでして。
連日遅くまで作業をしてますわけで、
それでもムスメ@1歳の夜泣きはつづいておりますわけで。
疲労はたまってたまりつつあるわけで。

そんでもって夜中、抱っこしてる途中とうとう力尽き、

「パ○ラッシュ、…ボク…もうつかれたよ…」

とムスメ抱きかかえたまま布団に倒れ伏してしまったのですが、

ウチのパト○ッシュは「くんくん」と寄りそってくれるどころか




そんなボロボロの可哀想な
ネロにマウント。

「ガルガル」


「噛み付きましたよ!小鉄さん!!」


さらにはかわいそうなネロ(おかあちゃん)に
上から指でむりやり口をこじ開けて
そのとがった爪でおかあちゃんの歯茎を
カリカリひっかきはじめる始末…。

「でた!アイアンクローがでましたよ!小鉄さん!!」

いたい、それいたいって!
かなり神経的にヘコむいたさだって!
本当にかわいそうなおかあちゃん…。
ランランラーンランランラーン…。



しかも倒れ伏した前の壁に貼ってある絵はルーベンスどころか





おとさん謹製「さかさにわとり」の絵。
(さかにわとりとは!?知らないヒトはこちら→「夜泣きのおまじない」


あやまれ、ルーベンスにあやまれ。



あれ?なんかにわとりが変化してない?

そう、ジツはリニューアルしました!

(以前壁にはってあった絵)



(今回絵)


ついでにムスコもいっしょにかいた。



ならべてみる。




うあ?シャッフルしたらどっちがどっちだかもーわかんないよ?


この絵の作者の年の差30歳以上…

人類の進歩て…成長て…

電話だってあんなにちっちゃくなって携帯されるよーになり
電子計算機パーソナルなものになり
郵便局民営されそーになってるし
ヒトは宇宙に行くの行かないの、
ガリガリ君だって50円からいまや63円だ。











それなのにかわらないものもある。





それは大事なことなのかアレなことなのか
おかあちゃんそれに関してはコメントを控えさせて頂きます。



ああそうそう、そのあと?
ええ、ネ○はなおも奇声をあげるパトラッ○ュにマウントされたままボッコボコですよ。
タコ殴り。いぬなのに。
あ、ムスメだったか。ごめん。


ああ…でも天使が降りてくるのは見えたような気がしたよ?

…幻覚?
寝ちゃダメ!おかあちゃん寝ちゃダメ!
起きろ!起きるんだ!
の覚醒ビンタクリックお願い!




きょうのこげめつき食堂は
「やさしいあじのフォー」

スープからつくる化学調味料なしの
ムスメ1歳といっしょにたべるフォーです。
焼いた皮付きタマネギとショウガが本格的テイストのポイント。



ほんじつの書籍化について、

ここがどうにもまだアヤしいポイント。


「 出 版 社 で 会 っ た こ と が な い 」


まるでアレだね、独身だよ、オマエだけだよっつってんのに
カタクなに自宅に来られることを拒まれてる女みたい。アタシ。

さあ書籍化、真実とでるかウソとでるか!
本人が一番ドキドキだ!!