ニットキャップマン外伝 | ヒトのにくばかりやくな

ニットキャップマン外伝

おかあちゃん髪スタイリングするの不器用でできないし
あんまり洗わないしめんどいしで
最近いつもニットキャップかぶってんだけど




似てるんだわー。




サンボマスターのベースに。



「どうも、ベースの近藤です。」



相変わらずマイナ路線つっぱしってますおかあちゃん。
思ったけどサンボマスターの
ベースの似顔絵描いたひとっていねえんじゃねえの?
おかあちゃん前人未到?
つーか単なるおかあちゃんの似顔絵な気もしてきた。
やべえ。

過去のサンボ関連記事はこちら。あんまりサンボじゃないか
   


そんなおかあちゃんでも
恋するココロやトキメキは忘れたくないの!
生活臭も無くしてセレブな気分
ゴージャスラグジュアリー
リッチイレレガンスな私でいたいの!
そんな奥様必見!必応募!そうトップの画像だ!
VIDAL SASSOONキャンペーン

「イケメンセレブに小悪魔しちゃおう!」
「イケメンセレブから愛の告白プレゼント!」
「イケメンセレブとデートがあたる!」
「小悪魔なあなただけをイケメンセレブがエスコート!」


突っ込みドコロ満載だけど突っ込んだら
セレブにはなれなくてよ?
突っ込みたい衝動はこちら↓のクリックで代償行為!