My Birthday | Sea Loves You!

Sea Loves You!

★My Happy Sweet Life★

心から愛する海/ニャンコとワンコのいる日常/大好きなHawaii
/美味しいご飯/ファッションコスメ/乳癌闘病LIFE






今年もまたひとつ歳を取りました◡̈⃝︎⋆︎*

なんて言うか…お誕生日って
自分だけの特別な日だから

遠慮なく幸せだーって言える日な訳で
年に一度のスペシャルな日なので
ここでも記録して残しておきます♡笑

今日は朝からルナの病院とかバタバタで
友達からのLINEで、

そうだ!お誕生日だった!って
気づいたという...笑

今年はケーキも食べてない(۳˚Д˚)۳OMG!

今度は私が誰かの お誕生日に
Happyの お返しする番です✧*。

今日という日もありがとう˙ᵕ˙♡

何だか...何だろ...上手く言えないけど
とってもᎻᎯᏢᏢᎩ ◡̈⃝︎⋆︎*

足を抱える変なポーズなんだけど

すごく自然体だったので記念にアップします✰

それから可愛いバースデーカードも♡


2016年は足し算やめて引き算にしたい。

シンプルに生きれたらいいな〜って。

無駄をはぶくんではなくて

もっと柔軟な心をもって選んでいきたい。

ここからは人生をもっと豊かにするぞ。

たくさん笑いジワが出来るくらい

笑えますように。

まずは、この世に産んでくれた母に感謝。

何時何分に帝王切開。

あの日は梅雨があけてすごく暑い日で

窓から海が見えた。

次の潮に乗るかしらって。

今でも忘れないよって電話口で話した母。

両親がいて私がいて幸せがここにあることに

今年も感謝しています。