リク罠リスト&逆引きドボン作品記録<7>に収納している、【リク罠194】「妖しい二人(仮)」に、美味しそうな獲物・・・いや、素敵な二次マスター様がドボンしてくださいました!( ̄▽+ ̄*)

ブログ開設2周年&アメンバー様200人突破、おめでとうございますな、「popipiの妄想ブログ♪ 」のpoppiさんです。

某会社のお祭りではないけれど、我らがpoppi社長の大事な記念日!!

某会社でバイトから平社員になれたばかりの魔人は考えました。
これは賑やかななパーティを開かないといか〜〜〜ん!!( • ̀ω•́ )✧

そんなわけで、魔人は<7>のリク罠を新設し、リクエスト受付箱にねじ込んできました!

カタログギフト的に選べる感じです。(笑)

ですが、当初予定の1つではなく、複数のドボンをしていただけそうな気配が!!

念のため、<リク記録244>に<リク記録244〜>をしておきました!!

これで安心!!(°∀°)b

既に1作目の1話がアップされていますので、魔人はお祭りの飾り付けに励もうと思います。


poppiさん、ドボン有り難うございましたー!о(ж>▽<)y ☆
作品アップを楽しみにしてます。

スキビ☆ランキング ←でかした魔人!と思っていただけたなら、是非ポチっとw