リク罠リスト&逆引きドボン作品記録<3>に収納している【リク罠102】「論より証拠~ローリィの盗撮映像コレクション~(仮)」に、獲物さんが掛かってくださいました!!


このリク罠で募集したのは、メロキュンテーマお題第八弾「新春!!蓮キョ☆メロキュンカルタ」に提出した「論より証拠だ、最上くん!by魔人作」内で、ローリィが「論より証拠だ、最上くん!」と言って、キョーコに見せた「ローリィの盗撮映像コレクション」がどんなものかを書いてくださる編集者さんです!!

今回、狭間に在る東屋のゆるるくさんが着任されました!!

ゆるるく編集員は、面接会場の廊下で、「ローリィー(盗)撮影の中身が見たい、、、、(作筆に捏造が入れてでも)当初のモノから存在し、その変換を鑑賞できたら、、、、、」と呟いていたところを捕獲いたしました!!


ゆるるくさん、ドボン有難うございました!
映像コレクションのお披露目を楽しみにしてます!


スキビ☆ランキング ←でかした魔人!と思っていただけたなら、是非ポチっと