いつから放置してるんだかもう記憶にない、ブログ開設3日目に仕掛けた罠への自爆ドボン作。読み直すだけでは書けない気がしてきたので、修正しながら1話から順にアップしていきます。

(投稿済みだった分の加筆修正は終了し、現在は書いてすぐアップという、通常運転な危険投稿を繰り返しています)←誤字脱字ありまくり

素敵な獲物さん作でなくて、ほんと申し訳ないです。(´・ω・`)

魔人の作なんて、興味ないし!という99パーの方はバックプリーズ。

暇つぶしのために読んでやるぜ!という勇者さんのみ読んでくださいね。(;´▽`A``



逃げ足◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇逃げ足
逃げる彼女をつかまえろ!<1><2><3><4><5><6><7><8><9><10><11><12><13><14><15><16><17><18><19><20><21><22><23><24><25><26>


逃げる彼女をつかまえろ!第27話


(な、な、なななななななにぃいいいいいい!)

昼食のお弁当を食べ終え、ホッと一息ついたキョーコ。

ラブミー部室にあるテーブルの上には空のお弁当箱やお茶のボトル、その他手つかずの「蓮持ち込み篭城用フード」数点。

椅子の上には、動揺するキョーコ。

その横には……

ネクタイを外し、シャツのボタンを全開にした大先輩、敦賀蓮が立っていた。

はだけたシャツの中から、その鍛え上げられた美しい肉体をチラ見せしているが、キョーコはそれにウットリするどころではなかった。

「な、な、なっ!!つ、敦賀さんっ、あのっ!どどどどどっ!」

動揺するあまり上手く喋ることができない天然記念物的純情乙女。

それを熱い視線で見下ろす彼じゃなければ変態認定確実な敦賀蓮。

「最上さん、お願い……があるんだ」

「ふぁ、ふぁい!!」

「シルシ……」

「ふへっ?」

「君のモノだっていうシルシ」

「はっ?」

「俺につけてくれないか?お願い…だ」

「え?」

すでに準備万端な男が己の裸の胸を指し示しながら、懇願する。

(シルシって!!もしかして?え?なぜ?どうして?」

少女の脳裏に浮かぶ懐かしい日々。

確かに過去、この胸に、そして、首に、シルシをつけた経験はある。

「ど、どうして?そ、それにこんなところで……っ」

キョーコには理解不能な要請であった。

何故にそんなものを強請られるのか、わからない。

蓮の行動意図がまったくわからないし、二人きりのラブミー部室でシャツをはだけるなんて破廉恥だと思う。

その疑問が通じたのか、目の前に迫るようにして立っていた、蓮が動いた。

「ん?あ、そうだね」

スタスタとドアに向かい、鍵をかける蓮。

「え?」

彼に通じたのは「誰が入ってくるかわからないラブミー部室」への懸念だけだったようだ。

おまけに、キョーコのもとに戻りながら、何故かシャツを脱ぎ捨てるという行動に出た。

半裸の大男は、椅子の上に座ったまま固まっていたキョーコの両腕を掴み、己の胸元に身体を引き寄せた。

裸の胸に顔を押し付けられたキョーコは、大パニックだ。

「つつつつつ、敦賀さぁああああんっ!!」

「お願い、最上さん」

「い、いえ、あのっ!!」

「……前にしてくれたみたいに、君のシルシをつけて?」

「で、でも、その……あの……そ、そうです!モデルのお仕事に支障がっ!」

理由はわからないが、蓮から胸にキスマークをつけてほしいと強請られていることはわかった。

だがしかし。

「へい、よろこんでぇ!!」

とオーダーを受けた居酒屋店員の様に応じるわけにはいかない。

(ば、罰?これは何かの罰なの?)

理解不能な要請を受けても天然記念物的純情乙女でいて、恋愛感情壊死の曲解思考なキョーコには、嫌がらせの様にしか思えない。

それに、だ。

俳優の仕事の他にモデル業もしているこの先輩は、人前で裸になる機会も多い。カインの時でも問題ありだったそれを、今の彼に施すだなんて、頷ける筈がないのだ。

「ダイジョーブ……1週間はそういう仕事がない……だから、お願い」

「で、でもっ」

(全然ダイジョーブじゃありませぇええん!)

が。キョーコが心の中で上げた悲鳴は彼には届かない。

「じゃあ……俺が君につけてもいい?」

(なにが、じゃあなんですかぁあああ!)

蓮の大きな手のひらにより、その胸に固定されていたキョーコの頭が少しだけ自由になった。

そっと見上げた先には……

(よ、夜の帝王ぉおおおお!なんでぇえええ??)

このお方が出てしまえばもう自分の意見など通してもらえない。

それは長い付き合いで経験済みなこと。

さわさわと耳元や首を撫でる大きな手に、蓮が本気なことを悟った。

(誰か助けてぇええええええええ!)


<28>に続く

期待していた程の展開でなくてすみません。あはは!

非常に反応の少ない魔人駄作。(´・ω・`)
感想コメント(コメ欄&拍手コメ欄より)お待ちしております!


web拍手 by FC2



スキビ☆ランキング  ←応援よろしくおねがいします。