ネタ不足の方に押し付けたい魔人リク「地下鉄の天使(仮)」に、「スキビ好きの自爆妄想。」さんからのドボン予約が入りました。( ̄▽+ ̄*)


片足を踏み入れかけた山崎由布子さんには逃げられましたが、いりるさんは、トリモチでしっかり逃亡防止できたようです。

この罠は結構遊べると思うので、いろいろ試してみてくださいね。

いりるさん、ドボンありがとうございました。


いりるさんバージョンの「地下鉄の天使(仮)」の作品アップを楽しみにしてまーす!





☆*゚ ゜゚*引き続きドボン募集中です!☆*゚ ゜゚*

ネタ不足の方に押し付けたい魔人リク「地下鉄の天使(仮)」
キョーコのファンクラブのお話があまり(?)ないような気がしたのでリク罠にしてみました。

タイトル、内容アレンジ自在で、2名様くらいのドボン求む!です。
ん?3人でも4人でもオッケーですよ?
と、どこまでも貪欲な魔人でした。

(あちこち弄ってもらったら、いろんなお話が読めそうだと思ってw)


ペタしてね読者登録してね