「貴方の知らないキョーコの世界(仮)」

とっても多趣味で凝り性、完璧主義な最上キョーコさん20歳。
そのお部屋への入室を未だ許可されていないし、許可する気配さえ感じさせてもらえない新米彼氏の敦賀蓮氏24歳。

沢山あるというキョーコの趣味はいったいどんなものなのか。
入れてもらえない部屋にはいったい何があるのか。

とっても多趣味で凝り性、完璧主義故にいつも忙しい彼女を持つ、少々拗ね気味な敦賀蓮によるキョーコの行動リサーチ(ストーカー?)と「突撃!今日こそキョーコのお部屋に入りたい作戦!」は、キョーコに受け入れられるのか!(めちゃくちゃ怒られます!)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

タイトル、内容、アレンジ自由!
面白おかしく書いちゃってぇ!

ドボンおまちしております!

この罠にはこの方が嵌ってくださいました。
<リク記録48>被害者「princess tiara」さんの場合


「princess tiara」さん用に続編リク罠も作りました! ↑に収納済みです。


(続)貴方の知らないキョーコの世界

蓮を入れる事が出来なかった以前の部屋からは引っ越しし、インテリアも好みを入れながらも洗練されたものに変え、蓮を部屋に招き入れることができるようになったキョーコ。ショーのことはあんな奴相手にする時間さえ惜しいからと今度の部屋にはポスターを貼っていないし、ショータローとビーグルの人形は引っ越し前にそれで床拭きをしゴミ袋に入れて捨てることでスッキリした。そして蓮の人形は飾り用数点を除き増えた部屋の収納庫にキッチリ隠していた。

部屋に入れてもらえるようになった蓮は大喜びだったが、またしても趣味が増えたらしいキョーコに置き去りにされることが多くなる。キョーコの新しい世界、今度はどんな?をよろしくです!

スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで