「リク魔人」の妄想宝物庫 2ヶ月記念リク罠フェア!


本日2/12で2ヶ月目を迎えた魔人ブログ。

1ヶ月目の失敗を踏まえて!

2ヶ月記念はリク魔人らしく、「リク罠大盤振る舞いの巻」で行こうと思います!

振る舞うじゃねーだろー!ヽ(`Д´)ノ
仕掛けまくるんだろう!

というツッコミは聞こえないことにして、ウキウキと新罠の穴を掘りまくります!

ダウン


「酒豪な彼女(仮)」


実は子供の頃からお酒に慣れ親しんでいたキョーコ。和食を作る際には日本酒を使って、酒が飛ぶまで鍋で煮立てることも普通のことだし、極端にアルコールに弱い者ならその気化したアルコールで酔うこともあるだろうが、仲居時代、客の要望で出した日本酒しゃぶしゃぶの世話を鍋の横でし続けたときも平気だった。だから、自分がアルコールを受け付けない体質だとは思ってはいなかったが。

もの凄い酒豪、いわゆるザルだったことまでは予想していなかった。

誰と飲んでも皆先に潰れてしまってつまらないキョーコ。

先輩である蓮もかなり強いが自分には敵わないし、忙しい彼を酔い潰す訳にはいかない。そんなキョーコのもとに、酒豪の噂を聞きつけた同様の者たちからの誘いが入る様になり。


酒豪な女、キョーコとほかにも存在する芸能界の酒豪たちとの交流が始まった!

未だ告白ができずにいる蓮は、こんなとこでも置いてけぼり。
しかも、キョーコの飲み仲間は女性だけではなく。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

タイトルも罠文も、使用不使用アレンジ、すべてお任せします。

コメディっぽいですけど、そのあたりもお任せ!!!


こちらの罠にはこの方が嵌ってくださいました!
<リク記録47>被害者「Bubble Shower」さんの場合

スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで