「リク魔人」の妄想宝物庫 2ヶ月記念リク罠フェア!


本日2/12で2ヶ月目を迎えた魔人ブログ。

1ヶ月目の失敗を踏まえて!

2ヶ月記念はリク魔人らしく、「リク罠大盤振る舞いの巻」で行こうと思います!

振る舞うじゃねーだろー!ヽ(`Д´)ノ
仕掛けまくるんだろう!

というツッコミは聞こえないことにして、ウキウキと新罠の穴を掘りまくります!

ダウン


「私の恋人(仮)」


19歳になり、恋愛ドラマへの出演も増えだしたキョーコ。軽いキス程度ならなんとかNGを出さずにこなせるようにもなってきた。が、次のドラマでは年上の彼氏を持つ21歳の女子大生役ということで、脚本には今までに経験したものよりも濃厚キスと、カップル的なスキンシップのシーンが多く書かていて。

初めて経験することに動揺せずスムーズに撮影できるか不安に思うキョーコ。蓮に相談すれば実地で教えてくれるかもしれないが、だからこそ蓮にだけは相談できない。

台本の読み合わせで相手役の俳優に撮影時の不安を伝えると、撮影が終わるまで付き合ってみようと言われ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

タイトルも罠文も、使用不使用アレンジ、すべてお任せします。

蓮がこのことを知るのが、付き合いだそうとしているときなのか、付き合ってからなのかとかもお任せします!



どなたかのドボンをお待ちしております!

この罠に嵌ってくださったのはこちら!
<リク記録42>被害者「I don't know where…」さんの場合


スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで