ふっ、ふっ、ふっ!

嬉しいことに新しいリク罠をしかけてすぐに「奇特な旅人さん」が通りかかってくれました。

そして、イソイソと自ら、魔人のリク罠にってくださいました。

タオル持参です。

温泉気分です。

瓶牛乳はおいてませんからね、魔人とこには。

そこんとこよろしく!です。左矢印なにが?



魔人の新罠ネタ不足の方に押し付けたい魔人リク「お願いだから(仮)」に自ら嵌ってくださった、奇特な旅人、いや、ウッカリ?勇者さん。

それは、「GISELLE.」の北大路あやさんです。




なーんて!大嘘です!

罠には嵌っていただきましたが、ホントは、魔人につけられた紐で、ズリズリと引き寄せられちゃったんです。


魔人に目をつけられて、仕方なくです。(大笑)

「祝あめんばさま50名達成」ベルの「GISELLE.」の北大路あやさん。

可哀想に。

でも。



「あざ~す!」

北大路あやさんの、「アクティブキョーコに振り回される蓮」が楽しみです!



「GISELLE.」の北大路あやさん。ご予約ありがとうございました!ドキドキ
作品アップお待ちしております。


スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで