リク罠リスト&逆引きドボン作品記録<2>に収納



【リク罠31】「バランスが大事です(仮)」

蓮から告白され、お互いの好意は確認したものの、キョーコにとって蓮は「好き=つきあいたい」と思える程身近な存在ではなくて。
告白から数ヶ月経過しても、未だに事務所の先輩後輩としての態度を貫いていた。

ただ以前より少し増えたのが、蓮本人の依頼によるお弁当の配達の機会で。
その際キョーコがつい見てしまうのが、蓮と他の女性とのツーショット。


それを見て、お似合いだなと思う人もいれば、そうでない人もいたりして。

ファン的な目線で見てみると、蓮とお似合いだと思える人は案外少ないような?

試しに自分を横に並べて想像すると・・・・・・なんか嫌かも。

他の人にどう思われるかとかじゃなくて、自分自身が嫌だ。

自分を横には並べたくない、なんかバランス的に許せないわ!


自分が告白されたことなどすっかり忘れ、蓮とバランスのよい人を横に並べてみたい!とペア人形つくりに熱中しだしちゃうキョーコ。

自身が認める世界の美女や日本の美女人形を作っては並べ、作っては並べ。

リアル世界でも、嬉々として、「敦賀さん、今度この女優さんとお仕事されるんですよね?2ショット写真を携帯で送ってもらえませんか?」などということを言葉を口にするようになり。

他の人間に、蓮とお似合いと言われだしているのに、職人魂を宿したキョーコは握りこぶしを握りながら、「バランス的に許せません!」と言い切る始末。

蓮はキョーコに自分とお似合いだと思わせることができるのか!?
蓮さんのがんばりようを書いてくださる方大募集でございます!

タイトル、内容、アレンジ自由!罠文の使用不使用アレンジ利用も自由です。


スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで