こんばんは!





{34016A57-4202-4131-A283-00A37636EAF8}







OS☆U 紫担当 ダンスすきすき汗っかき
献血すきすき、さきやんこと大野咲貴です💜





昨日の出演予定だったイベント
消防フェア「きて・みて・たいけん138」は
雨で中止になってしまいました(´;ω;`)



残念だけどこればっかりは仕方がないからね…
楽しみにしててくださったみなさん
ごめんなさい。またの機会にね!!!




今日は第14回名経祭に出演させて
いただきました(*・ω・*)




{3EAD0E90-46AB-413E-8FD4-D6C11AB3AB2D}



今日のめんばー!




お天気が心配だったけど無事に
ライブできました✌︎
涼しくてライブしやすかった〜♡





{8C7141BF-F321-4920-864C-3749EB442F9E}




一緒に手拍子してくれたり
オスラバさんは声出してくれたり
ありがとうございました💕
楽しかったー!



学生さんや消防団員さんが
たくさん声かけてくれて嬉しかったな♪
みなさん優しかった∩^ω^∩



学祭の雰囲気も楽しめて良き!!
お昼に焼きそばとイカ焼きとタピオカ
食べたよ✌︎




今回はあいち消防団PR大使としての
出演ということで啓発物配布のお手伝いや
ブースでもたくさん写真撮ったよ!






{511FE4B2-D0BC-4713-A63F-914EA888D467}

{D0C81FA2-32BC-4124-9463-593AE9CDE97B}



{76DCC1BD-9BEF-4F3D-9D61-B506077DFCA3}






服ぶかぶかだった……(´-`)







{5FBA1829-E04F-4CC5-9994-5EB32C40921A}





へへへ(笑)




消防団階梯演舞の応援もしました💓





{D50DEF5D-1D42-4AD5-AE83-851F2F4F5523}




高いところでポーズ決めたりして
かっこよかったー!!
下で支える団員さんとのチームワークで
息ぴったり*





消防団員募集中なので
興味ある方はぜひ!街のHEROになってね❤︎




明日はOS☆U東京定期公演と
大須で路上ライブです!


私は路上ライブ組だよ*


18:00〜大須のまねきねこ目印のふれあい広場にてOS☆Uライブ

18:45〜第2アメ横ビル3Fでふれあい握手会




{05B90ADF-01F2-4CA4-AEFA-020CADB542E9}



みなさんお待ちしております!!!



SHOWROOMもいつも見てくれて
コメントやギフトもありがとう💓


この後出来たらやります!
明日もやります!ぜひ見てね☺︎
対決も勝ちたいです✨







さきやん。




OS☆Uファンクラブ入会受付中♡

Follow me ♡
Twitter @sk52osu
Instagram @ono_saki