OS☆U さきやん*はっぴーぱらだいす

名古屋の大須から全国に超絶元気発信推す推すアイドルのOS☆Uの

ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんこと大野咲貴です♡

コメントまってまーす\(^o^)/


テーマ:


こんばんは!




{0A5FDC1E-B798-4E70-A645-6E699367B1FF}



紫担当さきやんです💜


7/22.23.24と怒涛の週末でしたね〜
イベントいっぱいだったけど
1つでも会いに来てくれてありがとう∩^ω^∩





7/22

朝からThis is OS☆Uの通しリハ!
汗だくだったからちせいちゃんやすみんと
お風呂行って(笑)


ダイアモンドホールで
30th VILLAGE VANGUARD presents 
V.V.Rocks NEXT IDOL festival でした✨


ヴィレバンさん30周年
おめでとうございます🎉


ケータリングに協賛のバンダイの
けん玉とかおもちゃとか
女の子には必需品のベルサイユのばらの
アイライナーとか用意してくださってて
ヴィレバンさんらしいなって💓
いただきました〜ありがとうございます!



{42E78E56-DE45-419C-83D7-9551CEA9EEA2}



POPも作ってくださってて嬉しかったなあ♪



{F91C4D5B-B7DD-41C5-AE8D-6C49C8337784}



出演者さんも原宿っぽいというか
東京のアイドルさんも多くて
お客さんもいつもと違って新鮮な
感じがしました(*・_・)ノ

ヴィレバンさんでは去年たくさん
まねきねこのリリイベやらせてもらったし
またOS☆Uでイベントとかできたらいいな💕


7/23


SEKIGAHARA IDOL WARS 2016
〜関ケ原唄姫合戦〜


全国からアイドルが集結する一大イベント💗
今年も出れて嬉しかった(*´ ꒳ `*)


私が出たのは戦国ステージ!


{1401CC99-DCE8-4166-A5FD-9E9E85A9A1BD}



今年は去年ほど暑くなくてよかった〜!
野外ライブはやっぱ気持ちいいね☺️


ライブと特典会やったら移動だったから
あんまりゆっくりはできなかったけど
今年はけずりいちごのお店で
けずりマンゴーが食べれて幸せ(*´ω`*)


移動して、第61回中川金魚まつり!!



{274B6841-344E-4792-AE16-A3069103FCBD}


2年ぶりだったけどメインステージは
私初めてでした💓💓💓

ライブはハプニングもあったんだけど
それもライブっぽくて思い出になったよ!

パレードでもたくさん声掛けていただけて
みなさんあったかいなぁ〜って😌

1日長距離移動して会いに来てくれて
ありがとうございました!!



7/24 ついについについに
This is OS☆U vol.12
in ダイアモンドホール!!!



{65C4AB8C-FD89-43EF-B1ED-3BD818A656E6}



本当に来てくれて
ありがとうございました!!
ほんとにオスラバ最高かよっ😏
カラフルなサイリウム綺麗だったなあ〜
紫もありがとね💜


ライブ定番の曲や
チーム曲やメドレーなど
1曲1曲が本当に楽しくてあっという間だった!





{AF8EB73B-D780-4AF5-A14B-9F7B8389FEFA}





まねきねこ from OS☆Uの
ミニアルバム収録曲もついにお披露目!




{E31B124B-B315-407E-9BB0-FA5BC9A07521}



この黒衣装いいねってたくさん
褒めてもらえてはっぴー!
また特典会で着る時チェキ撮ろうね✌🏻️


「アモーレ アモーレ !!! ~ヒトナツコイ~」
「Merry-go-round」
初披露なのに盛り上げてくれて
ありがとう😭💗
ラップの部分とか面白かったよ!

他の曲も早く披露したいな〜



OS☆Uの新衣装もお披露目!



{B2811DC5-A71E-4B52-AC11-BC8510D72452}



ステージに映える大人っぽい青衣装💙
なんと卒業生の氷室のどかちゃんが
作ってくださいました!
ありがとうございます(/ω\)

アップの写真撮る時間なかった…泣


こちらは明日の新星堂アスナル金山店さん
での特典会で着るのでぜひチェキ撮ろうね!





アンコールはまこちゃんの生誕もありました💫
改めてお誕生日おめでとうございます♪
ソロも可愛くて癒されました〜☺️



{57164409-878F-423B-9BA7-4BF477A770BA}




7期生も5人お披露目したよ💓
OS☆U総勢20人になって7年目突入するけど
まだまだ上を目指して大きなステージ
目指して頑張るのでこれからも
応援よろしくお願いします!!!




{F9606102-BF95-4EA3-B8A2-43A07E757CEF}




まだまだビックイベント、
8月10日レディまのミニアルバムリリースも
迫ってきています!
まだまだ熱い夏は終わらないよ〜〜〜💓
よろしくお願いします!



昨日はまねきねこ from OS☆U
常滑市役所にお邪魔して
常滑市公式キャラクター トコタン の
応援大使の任命式でした!


常滑焼の招き猫が有名な常滑市。
まねきねこ 繋がりでこうやって
素敵な大使にしていただけて光栄です😊
精一杯トコタンを推す推すさせていただきます💕




{BCB9DD7C-7FC2-4FC2-A946-69701F46A14D}



めちゃ可愛いのトコタン…💓
仕草もかわいくてアイドル度高すぎっ!


トコタンはゆるキャラグランプリ2016
に参加中なのでぜひ毎日投票お願いします!



8/21に開催される第50回常滑焼まつりで
ミニライブ・トーク、CD販売会を
実施する予定なのでまねきねことトコタンに
会いに来てね💓




7/30 浴衣撮影会 の予約も明日の10時から
スタートです!立派なカメラじゃなくても
iPhoneでも全然良いのでぜひ浴衣姿
撮りに来てください∩^ω^∩
新しい浴衣欲しいから見に行こーっ





ではでは明日も朝から撮影頑張ります!
夜は特典会よろしくね💕




{7A35F51D-4B26-4F70-B8E8-F4811ABDFE99}





さきやん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「OS☆U」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。