こんばんは!




{490C903A-7E47-4270-BC2F-693C54C85058:01}




OS☆U紫担当さきやんです💜


昨日今日と7☆3のMV撮影でした~♪

まだ内容や新衣装は秘密だけど
とっても素敵なMVになりそう(^ω^)



ほんとに寒い中スタッフのみなさん
関係者のみなさんありがとうございました💕



{FE63BA3D-C2DA-4D00-A695-38CA72963897:01}



制服衣装も初めて着たよ❣
まだまだ見慣れないね~



2日間とにかく寒さに震えながらの
撮影だったけど音が流れたらあら不思議😏
寒さを忘れてとにかく夢中で踊ってた~💓



ちなみにガンガン☆ダンスと純真カリビアンの
MVのダンスの時は汗だくだった思い出が…(笑)



現場の雰囲気もとっても楽しくて
7☆3メンバーのみなさんとも合間に
お話したりしてとても充実した2日間👏🏻





{47DD69BE-5721-4736-A24C-FE8AE1A94FF6:01}



delaの中島咲良ちゃんと麗羽ちゃんと💓



はやく出来上がり見たいな見たいな🙌🏻
みんなも楽しみにしててね!!



そして明日は7☆3DRAGONS✨
イベント詳細↓


OS☆Uとしてもライブします💓
7☆3セカンドシングルの予約も受付してます!


チェキもぜひ撮りに来てください(*/∀\*)
ポーズも何こか考えとくね(笑)


待ってるよーう💓


{BFCCA7C2-CFA5-47E8-A467-ECEE6848DB6F:01}




そしてdmm.yellのJR秋葉原駅看板広告をかけた
企画に参加中!
たくさんyellありがとうございます😭💓
いまイベントランキング16位なんです…
5位以内に入りたいんです😢
なかなか厳しい戦いですが最後まで
諦めたくない(;ω;)!!
引き続きyellよろしくお願いします💓



 
あったかいお風呂に入ってぽかぽかなう~
またね!!



゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


*OS☆Uからの派生ユニット
まねきねこ from OS☆U としても活動中


*大須赤門推す推す隊NET-TV


*名古屋競輪イメージソングセンター投票




Twitter  @sk52osu
*Instagram  ONO_SAKI


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さきやん。