好き | れん風呂 ***アラサですかぁそうですねェ

好き


ワタシの 「好き」 って言葉には重量がものすごいある。


だから、気軽には使わない。

どう軽く言葉にしようか悩むくらい、

深くて重みのある言葉なのだ。


使いたい時、

自分のキモチを知って欲しいから使うんじゃない。

笑って欲しいから、

その人がちょっとでも、ほんの少しでも

力が抜けるようにと


伝えたいキモチがあるとき。


女の子には良く使うんだけど、(男の人には言わないからw)

もしワタシが使ったとしたら愛してると思ってください かお

懐いてしまってると思ってください。

変な意味じゃないから安心してね 汗


ほんとは、ハグをしたいくらいの想いがあるんだけどね。

時間があるなら、お話をしてそのまま一緒に眠りたいくらい

ワタシには大事な人たち。

仲良い子もそうじゃないひとたちも。なんだけど・・ (笑)

この感覚、おかしいよね。


男の人には基本的にこの感覚は持たないんだけど。

持てたらすごいよ。

男の人苦手だもん・・


今すぐ会いに行きたいと、

思う瞬間がある。

誰かの心がワタシに流れ込んできて、胸が苦しくなると

その辛みが消えるまで一緒にいたいって思う。

できることは何ひとつないんだけど・・

行ってどうする?って思うんだけど。


だけど、


だけどね。


そう思う瞬間が、いっぱいある。

どこでもドアが欲しい。

てか、会いに行ったら迷惑だから(苦笑)


迷惑じゃなくて、誰かに会いたいね。って言われたら

会いに行くかもしれない。

「何か」ができるだなんて思ってないけれど

それくらい

会いたい人たちがいて、


見ていたい人たちがいっぱいいて。


笑ってくれたら、

泣きたいくらい嬉しくて、どうしようもない。


あーやべえ。

まず、自分のことやれ。ボケ・・っと、

突っ込み入れなくては ガクリ うは、鼻水でたっww (←)バカ


でも、ここで言うくらいなら自由じゃん?

言いたいことを好き勝手に言うならタダだし。


好きだから



好き



それだけなんだよ。




れん風呂   ***アラサですかぁそうですねェ


*ブログジャンル*

恋愛ブログ 婚活・結婚活動  犬ブログ 犬写真  写真ブログ トイデジカメ


れん風呂   ***アラサですかぁそうですねェ

↑ (〃▽〃)ポッちっと押してくれたら嬉しいです励みになります