れん風呂*においで下さいましてありがとうございます にへきらきら!!

アラサー 『 れん 』  と Mダックス桜海 『 桜(sakura) 海(kai) 』

と写真 CAMEDIA SO-570UZカメラと その時、感じたことを好き勝手に綴ったブログあしあとです。

人間的に超未熟ですが結婚したいねェ キラキラ そのうちできるでしょ。


グルっぽ →  ダックス 犬フォト*ブログに載せていま~す 祝1000人



*おススメ記事* URL れん風呂*目次



*ブログジャンル*

恋愛ブログ 婚活・結婚活動  犬ブログ 犬写真  写真ブログ トイデジカメ


* Copyright (C) 2009-2011 copyrights.ren.. All Rights Reserved.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, April 29, 2016

お久しぶりです

テーマ:妊活

 

ご無沙汰しております・・照れ

 

ネット環境が整ったので、久々にブログ更新~

 

結婚して1年半経ちまして、

 

旦那(だぁ)と暮らし始めてもうすぐ2年になりまするチュー

 

気づけば35歳真顔

 

28歳の同僚が、第2子を妊娠出産のため

(私が結婚したことで毎日頑張ったとか。。)

 

(行為含め)禁止令を職場よりもらいうけチーン

 

やっと解禁し、 禁止令ってなんだっけ?な期間も終わり

 

つい最近、不妊外来とやらに受診しました 照れ乙女のトキメキ

 

3月に血液検査とか卵管造影検査とか済ませ、

 

テルロンが処方され、1か月飲みきった~

 

妊娠するまで飲み続けてください。と先生に言われたんだが・・

 

こないだD12で受診の際に卵胞22mmなので明日排卵すると思うので

 

明日タイミングとってください。今期は終わりです病院

 

とのことで、私も言うのを忘れてしまったのだが・・テルロン処方されず

 

なくなった! 現在は高温期7日目、だけど胸の張りもないようなので

 

プロラクチンは大丈夫なのかな?なんて ニヒヒ

 

最近はストレスもだいぶ減ってるような気もするので、落ち着いてるのかな。とか

 

珍しく、高温期の基礎体温が安定中 音譜 いつもはもっとガタガタ 口笛

 

本日 36.84℃

 

あ、なんか妊活ブログっぽくなってきた デレデレ

 

妊娠超初期症状は全くないっすけど・・あせる

 

気が向いたらになりますが、更新していけたらなと思います にやりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

熊本の復興を願って

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村




ジオターゲティング





デジカフェ[スマートフォン専用登録ページ]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。