触れられたくない瞬間 | れん風呂 ***アラサですかぁそうですねェ

触れられたくない瞬間

彼女が触れられたくないと思う瞬間9パターン
気持ちの通った彼女だと思っても、気軽にスキンシップした瞬間、拒絶反応を示された経験のある方もいらっ..........≪続きを読む≫


【1】彼だけ酔っぱらってお酒くさかった瞬間
【2】汗臭く、不潔なままだった瞬間
【3】「誰でも良いから触りたい」という意図が分かった瞬間
【4】ひどい日焼け後、触られるだけで痛いとき
【5】ゲームや仕事などに集中していた瞬間
【6】学校や会社など、知り合いがいそうな場所にいるとき
【7】眠りに入ろうとしている瞬間
【8】機嫌を取ろうとしていることが明らかな瞬間
【9】他の女性と浮気していたことが発覚した瞬間


ベタベタするのはあまり好きじゃないかも・・?

くっついてるのは好きだけどw


触れられたくないと思う瞬間・・

もやもやしてるときかな

⑧は苦手。。

⑨って・・どうなの。


中途半端なキモチのときはダメかも。

あと、体調悪い時・・


*ブログジャンル*

恋愛ブログ 婚活・結婚活動  犬ブログ 犬写真  写真ブログ トイデジカメ


れん風呂   ***アラサですかぁそうですねェ

↑ (〃▽〃)ポッちっと押してくれたら嬉しいです励みになります