ナイスさとうです。




今日は昼間に大事な打ち合わせがありました。




Collarsの皆さんに報告できる日が楽しみです。



それまで待っててくださいね。



夜はソリ冠収録。1時間半喋りっぱなし!



面白いロケになりました。



最後にCollars BLOG用の動画撮ったのでアップ楽しみにしててくださいニヤリ



その後メンバーと打ち合わせ。打ち合わせする内容がたくさんありすぎて追いついてません。。。



まずは8/4のSummer partyについて。


皆さんからのリクエストが楽しみでなりません。


AKBのリクエストアワーのDVDを観たのですが、上位曲ってかなり通好みの曲なんですね。


勉強不足でほぼ知らない曲でしたゲッソリ



8/4はどうなるんでしょう〜。



楽しみだなーとメンバーと話してました。



和也は「おそらく慧一のPerfect Humanが一位じゃないか」と言ってました(笑)


章斗が「それ、オリジナル曲じゃないから!」と普通のツッコミをしてました。。。


どうでしょうね〜。


意外とthe oneとかだったりするのかな?



そして言えない打ち合わせを三つ。これもヤバイです!早く言いたい。



本当にSOLIDEMOを支えてくれてる皆さんに感謝です。



必ず恩返しします。


Collarsのみなさんもそうですが、SOLIDEMOを応援してくれる皆さんに支えられて活動が成り立っていると痛感します。




これも近日中に発表しますね。




そして最後にツアーの話し。



まずはメンバーとの意見交換。色々出ました。僕のイメージもあってメンバーの意見もあって。



それが重なり合って最終的に形になる。




その共有が出来ましたが必ずいいツアーになると確信しました。




明日からYahoo!チケット先着先行がスタートします。15時からです。



有難いことに完売目前の会場もあります。
もちろんまだまだ頑張らないといけない会場もあります。



先のスケジュールになりますが、チケット先行ではここがヤマ場になります。



ぜひこのタイミングで申し込みお願いします。



抽選で外れた方も今回は先着なので予定販売枚数が終了になっていなければ確実に買えます。



ここが先着のいいところですよね。



抽選でヤキモキしなくていい。



12/24の豊洲PITもまだまだまだまだ頑張らないといけない!



豊洲公演はツアーファイナルではありますが、クリスマス公演ということもあり、それまでのツアーとは全く違う新しい構成でお届けしようと考えています。



イヴですから!



終わりますm(_ _)m









最後に久々の8人👍


{36744EF0-E8A9-4FB1-AA9B-FC823111EFC6}






{841C7BFB-1422-4D7A-968B-D556821B0CDF}







{276A01F7-4480-48BC-AC4F-C201A4678C0D}




お休みなさい💤




713