定期ライブ152回目!

テーマ:
皆さんんんんんんんんん\(^o^)/




こんばんはウインク



ナイスさとうです。



今日はSOLIDEMO LIVE Vol.152でした〜。



お越しいただいた皆様ありがとうございました!



来れなくてもパワーを送ってくれた皆さんも感謝ですm(_ _)m


今日は初定期の方が多かったですね


明日の紘毅とタケのツーマンと合わせて遠征で来てくれてる方もいました。



ありがとうございます。明日も楽しんでくださいね。



今日は珍しく定期でアカペラやりましたどTFMホールでやるアカペラはやっぱりいいですね〜。


ホールなので響く!


ゴスペラーズさんの「永遠に」を歌わせていただきました。



ボーイズトークではまたまた和也の女装。。。(笑)



最新このキャラクター多くないですか!?


{A3478E80-EC12-4D88-A4C3-B817866EEA21}

大丈夫かなゲッソリ



{A20BC803-AA29-4DF7-B986-30D74C94E9D3}

なんか謝ってるし。。。



ごめんなさいって、木全ふられてます。



{812F9A7F-8E58-470E-93C7-B9E87B2BC604}

俊英は普通の女装で普通に似合ってましたね。



{E3D5CD5C-A975-403B-BF39-BE914E5B1A57}

タケは。。。



和也の方がインパケトありすぎでよく分からなかったです(笑)


木全→和子
慧一→シュン子
章斗→タケ子


に告白する口説きタイムだったのですが、



{F0F2F76D-28BB-40D7-8E96-DE2574E6F775}

和子が間に入り、ぐちゃぐちゃ。。、





{0562254C-E16E-42E7-9254-AE93C3156FFB}

最後は慧一が章斗に告白するという。。。



お前は山崎育三郎か!?
(あなたのことはそれほどより)



こんな感じでいつも楽しくやってます。



お休みなさい💤




713