こちらもお久しぶりのガリガリ君♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

つい先日まで、厳しい猛暑が続いていましたけど、
ここ最近は少しずつ涼しくなってきて、だんだんと秋の気配も

感じられるようになってきましたねもみじ
 

先日のこと、もう暑くて暑くてどうしようもないときに、
これはアイスを食べなやってられん(笑)と思い、
久しぶりにガリガリ君をいってみましたソフトクリーム

    

 

 

ガリガリ君を買うときは大体、コーラ味、グレープ味、梨味

とかが多いですけど、


ここは夏だけの期間限定的な味を買ってみました。

スイカ味と九州みかん味をいってみましたチョキ

  

九州みかん味は、売り上げを熊本大地震に寄付するように

なっているようです。
 

 

スイカ味も九州みかん味も、どちらも果汁感たっぷりで

美味しいですね~音譜

 

でも、猛暑の中のアイスは速攻で溶けること溶けること(笑)

 

早く食べないと、ぽたぽた溶けて垂れてきちゃいますね~ショック!

 

 

やっぱり久しぶりのガリガリ君、味はハズレないですね~ニコニコ

 

棒に「当たり」は出ませんでしたけどね(笑) にひひ

  

 

ペタしてね