ブログの日 & 春の夢を見る♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

                                 


昨日更新いたしました記事を再掲載させていただきます

  のでよろしくお願いいたします。


明日の2月6日は、2と6で「ブ2ログ6の日」なんですって。

                       

ん~そういうのがあるなんて、私、ブログ歴は長いけど

それ今まで知らなかったなぁ(笑)

                     

ってか、ただ単に忘れちゃってただけかな?ハハ(笑)にひひ



2月4日(木)から2月8日(月)まで、

「ブログの日 記念スタンプ」アメーバから配布されて

いますよ~音譜


なかなか楽しいですね合格



私もみなさんのブログを拝見していて、この記念スタンプの

ことを書いて記念スタンプを貼りつけている方を見まして、


へ~そういうのがあるんだぁと知りまして、

私もやってみましたチョキ



2月6日の当日に記念スタンプを貼りつけてブログ書けば

いいじゃんって思いますけど、当日にブログ記事を書けるか

どうかわからなかったので、


記念スタンプが配布されている今のうちに載せてしまおうと

思いましてね、ええニコニコ



まだ2月3日の節分の日の、恵方巻の記事も書けていない

ので、恵方巻の記事はもうちょこっとお待ちくださいまし~あせる



もう昨日から暦の上では「立春」なんですよね。

ということは、もう春の足音が聞こえてきそうでしょうかね。



愛はもろいもの だけど本当は

とても強いと 信じてたね


記憶は残酷に 薄れて行くけど

消えない足跡も残す

自分の為じゃなく 私の為に

君は いつも祈ってた


見上げた空に 月が昇っていた

私を照らしているように

ありがとう 君に会えた人は幸せだ

今も そしてあの頃も


今も 春の夢を見る



ここにきて風邪やインフルエンザが猛威を振るって

いますので、私もそうですがみなさんも体調には

お気をつけくださいね~クローバー



ペタしてね