マイケル・ジョーダンさんの名言・その3♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


今日の名言は、アメリカの元プロバスケットボールリーグNBAバスケ

スーパープレーヤーのマイケル・ジョーダンさんの言葉のその3

です音譜


物事に成功するには、まずは何はともあれやっぱり追い求め

ないとだめだと思いますね。


そして、ただ闇雲に追い求めるだけではなくて、

そこにはたゆまない努力があってこそということですね。


努力を積み重ねていくうちに、あれっ?上手くいっちゃった、

という結果が思いがけないときにやってくるということですよねニコニコ



成功っていうのは追い求めるものじゃない。

              
それはたゆまない努力を積み重ねていくもの

なんだ。


そうすれば成功は思いがけない時に必ず

やって来る。

- マイケル・ジョーダン -




ペタしてね