あまおう苺フェア~♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。




今日の菓子パンです~音譜


今の時期、苺ものの菓子パンが多く発売されています。


ワゴンに置かれて売られていて少しお安かったので、

これをいってみました(笑)



ヤマザキ製パンの、あまおう苺フェアもの、あまおう苺ホイップ

クリームが入った「ホイップメロンパン」ですニコニコ


外側の見た目は完全にごく普通のメロンパンなんですけど、

一口食べて中を見てみると、中は真っ赤赤で、まさに苺色です。


そして、あまおう苺ホイップクリームがぎっしり入っています。


真っ赤赤な中のパンも苺味で、ホイップクリームもあまおう苺味

なので、外側の皮はメロンパンで中が苺三昧という2度美味しい

メロンパンでしたチョキ


あまおう苺版のメロンパン、ん~ナイスでしたグッド!



ペタしてね