遅ればせながらのケーキです~♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。




遅ればせながら、セブンイレブンでスペシャル苺ショートケーキを

買ってみました音譜


クリスマスのときにはケーキは食べていませんでしたので、

遅ればせながらになっちゃいますけどね。



コンビニのケーキだからといって侮るなかれ、スペシャルと言う

だけあって、これがなかなかうまし!でしてねニコニコ


苺のショートケーキも久しぶりに食べたこともあってか、

コンビニのケーキでも、生クリームも濃厚で生地もなかなかうまし!

でしたチョキ



ん~これなら10個は食べられるよ~なんて言いながら(笑)

食べてましたけど、実際は3個くらいで飽きてくるんだろうなぁ

とか言いながらね(笑)にひひ


2個入りなので、母親と2人で食べましたよ。


あっという間に食べ終わっちゃったので、この2個入りで一人分

でもいいよねって言いながら。


お店にはこれ1個しか売れ残ってなかったので、もう1個買う

ことはできなかったですけどね。



ちょいと遅ればせながらのクリスマスケーキ、

美味しかったですよ~んグッド!



ペタしてね