松岡修造さんの名言・その3♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


今日の名言は、元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんの

言葉です音譜


松岡さんの2015年のカレンダーがめちゃめちゃ売れている

ようですね合格



そうですね、なにか失敗してしまったりした時に、

も~やってられないよ投げやりになってしまったりするときも

ありますね。


でも、松岡さんのおっしゃるように、でも自分って頑張ってるよな

と考えてみれば、ん~でも自分って結構いいじゃないのって

思えたりしますよね。


確かに、そう考えた方が生きやすいという考えはその通り

ですよねニコニコ



「やってられないよ」と思ったとき、
「でも俺、頑張ってるよな」
とつぶやいてみてください。

「頑張ってる私って、結構いいな」と、
自分を好きになってください。
その方が生きやすくなるとは思いませんか?

- 松岡修造 -






ペタしてね