松岡修造さんの名言・その2♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


今日の名言は、元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんの

言葉です音譜


最近では錦織圭選手の試合での解説などで、松岡修造さんの

出番が多くなり、やたらとフィーチャーされていますね。


auのスマホのテレビCMにも出ていますしね。


以前のその1のときにも書いたんですけど、私的(わたしてき)

にはちょっと松岡修造さんのあの独特なキャラクターの感じが

ちょっと苦手であまり好きではないんですけどね(笑)汗


でも、おっしゃっていることには賛成ですので、ご紹介しますねニコニコ



確かにそうですよね、失敗したからといってやらなければよかった

とか思ってはだめですね。


失敗がNGで成功がOKなのではなく、挑戦してトライすることが

ナイスOKなのですものね。


まさにおっしゃるその通りですよねグッド!



トライして失敗したからといって
「やらなければよかった」
なんて思わないでください。

そういうときこそ、心の底から
『OKナイストライ!』
と自分をほめましょう。

目標に向かってトライしている段階で
既にナイストライなのです。
バッドトライはありません。

- 松岡修造 -





ペタしてね