トイレで本読む? | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


トイレで本読む? ブログネタ:トイレで本読む? 参加中


私は読まない 派!



う~ん、トイレで本ですかぁ...


まったく読まないですね~、というか一度もトイレで本を読んだ

ことはないですね。


小説とか文庫本はもちろんのこと、マンガや雑誌もトイレでは

読まないですね~。



場所うんぬんよりも、私、本自体をほとんど読まない人なのです。


ほんとは本は読んだ方がいいのでしょうけれど、本を読むという

習慣がまったくついていなくて、


定期的に本系のものを読むとしたら、毎月買っている月刊の

経済誌の雑誌しか読んでいません。


その雑誌もトイレでは読みませんね~。



だいいち、トイレにそんなに長居をしないですよ。

用を足したらそれで終わりですね(笑)にひひ


トイレで本を読む意味ってありますかねぇ?

用を足して部屋に戻ってきてから読めばいいんじゃないですかね?



私は、基本的にテレビでもドラマの物語にはまったく興味はなくて、

ドラマは好きではなくて見ないので(唯一「孤独のグルメ」は

全部見ましたけどね)、


本は小説などいわゆる「物語」というものが好きではないのですね。


主人公がいてあれこれこうなってどうしたとかの物語はまったく好き

じゃないというか興味がないんですね汗



なので、トイレで本を読むかどうかというよりも、本自体を読んで

いないので、どうにもならないですね(笑)


ピヨピヨヒヨコ


トイレで本読む?
  • 読む
  • 読まない

気になる投票結果は!?


ペタしてね