長袖着た? | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


長袖着た? ブログネタ:長袖着た? 参加中


私は着た 派!



長袖はですね~、私、基本的には春夏秋冬の一年中長袖

なんですよ~。


基本的に真夏でも長袖を着ちゃってるんです。

真夏の暑いときは、長袖のシャツの袖をまくってます。


なので、袖をまくれば半袖のようになりますけど、

シャツとしては長袖ですよね。



もちろん半袖のポロシャツとかも持っていますけどね。


そういえば思えばここ数年ポロシャツを着ていないかなぁ。


真夏にポロシャツを着る癖がついちゃうとずっとポロシャツを

着ちゃうんですけど、それも気分次第な感じなので(笑)



なんか長袖のシャツを着続けていると、そのまま夏も長袖の

ままになっちゃってます。


ズボンは夏用と冬用は生地の厚さも違うので、履き分けて

いるんですけどね。


なぜか上着は長袖のシャツで一年中通してる感じですね。


気分的になのか、半袖のシャツはあまり好きじゃないんだなぁ

っていうのもあるかなぁ。


なので、「長袖着た?」と言われても、ずっと長袖着てま~す(笑)にひひ


ピヨピヨヒヨコ



長袖着た?
  • 着た
  • まだ着てない

気になる投票結果は!?


ペタしてね