ダイエット最終章Part2☆ | 名古屋市南区美容院SKrebirthのブログ

名古屋市南区美容院SKrebirthのブログ

名古屋市南区の美容院♪
毎日の楽しい出来事や、キャンペーン情報、新メニューの紹介などなど、お得な情報をドンドン公開します☆



こんばんは晴れ佐々木ですアップアップアップ



皆様に好評(?)のダイエット最終章キラキラ



ついにPart2ですクラッカークラッカークラッカー



前回は7月までを追ってみましたが、いよいよ後半戦突入ビックリマークビックリマークビックリマーク



photo:09


これ、8月ぐらいです。
顔が元々面長なのもあって、あまり肉が付かない分、頬の肉がかなりすっきりしました音譜



photo:10

この頃から主食は肉メラメラ
肉にはLカルニチンという脂肪を燃焼させる成分が豊富に含まれています。

ダイエット中に"停滞期"を経験する人も多いと思うのですが、おそらくそれは"カロリー制限をし過ぎて、肉を食べていない"事で引き起こされる"Lカルニチン不足"だと思いますダウンショック!



私がダイエットをするにあたり、メインで心掛けていたのは「カロリー制限」が夏まで、「糖質オフ」がその後ですアップ



運動で痩せようとしている人も多いと思いますが、元々体重がある人が突然運動を毎日激しくするって…正直かなり辛いと思うんですよあせる


体重の負荷が関節にかかる事で、膝や腰に相当な負担がありますし、なんせ突然やったら「もぉ、だめぇ~」って投げ出したくなるのが目に見えているように思うんです。


勿論食事を管理しつつ、運動を並行していくのが最も効果的だと思うんですけど、運動って「時間がない」「天気が悪い」「寒い」「暑い」…って言い訳すれば、どんだけでも逃げられる事ですよね。


でも食事制限は時間なんて関係無いし、自分の精神力次第だと思うんですグッド!DASH!


それに糖質オフなら食べられる物、たっくさ~んありますビックリマークビックリマークビックリマーク



・炭水化物は食べないビックリマーク
ご飯・パン・パスタ等々、どんどん排除しましたビックリマーク




・夜に果物は禁物ビックリマーク
果糖は朝がベストキラキラ
夜は体に残るだけです。





・夜に食べたいビックリマークと思った物は次の日の朝食べるビックリマーク
どうしても食べたくなったら夜ではなく、朝食べる。





・体重は朝晩、そして寝る前にも計るビックリマーク
朝はご飯を食べる前、晩は仕事からの帰宅後、そしてお風呂に入って髪の毛を乾かしたらダメ押しにもう一度キラキラ
自分の体重の変動を知るメラメラそれが最も重要です。
前の夜に食べ過ぎても、それはまだ体重が増えただけで太ってしまった…汗というわけではないんです。
増やした体重を○○日でリセットするドンッパードンッって目標にすれば、2~3日で戻せます。



私のサイクルは1週間!!





月曜日は仕事が休みなので、暴飲暴食の日キラキラナイフとフォークキラキラ
火曜日・水曜日・木曜日までに月曜日に"増やした体重"をリセットアップ
金曜日・土曜日・日曜日の3日間でどれだけ減らすかを計画的に進める音譜


ただこのサイクルをひたすら約1年続けましたアップアップアップ







photo:11

その結果、11月頃にはここまで痩せましたクラッカークラッカークラッカー




photo:12

12月には立派だった太ももに空間が出来ましたクラッカークラッカークラッカー




photo:13

1月の初詣には短いスカートが履ける様に音譜音譜音譜






photo:14

3月にはお客様の佐野さんと、もう一度写真を一緒に撮っていただきましたキラキラ
前回のブログにはダイエット前の私が佐野さんと一緒に撮っていただいた写真載せてあるので、もし時間があれば比べてみて下さいニコニコ






そして、いよいよ結果報告クラッカー






ドキドキラブラブ







ワクワク音譜






ハラハラDASH!






うぅ~早くしてビックリマーク






いきますよビックリマーク






ついに、いきますよ!!!!!!






photo:15

ジャーンクラッカークラッカークラッカー




な・なんと13ヶ月で23kg痩せました叫びビックリマーク叫びビックリマーク叫びビックリマーク叫び






photo:16

太っていた頃のGパンの上に、現在履いているGパンを乗せてみましたよ音譜




現在はGパンのサイズは24インチクラッカー


やれば出来るんですね音譜音譜音譜




最近はお客様に「世界仰天ニュースに出れるビックリマーク」なんて言って頂く事もありますにひひ



夏前に痩せたい方、お悩みあればいつでも聞いて下さいませ音譜音譜音譜