決定いたしました〜(´∀`*)


3月21日から26日まで、うめだ阪急 9階催場にて開催される、


『春のアクセサリーフェア』に参加いたします!


今回は   6日間  の開催です。水曜立ち上がりで、翌週月曜日までとなっております。
(最終日月曜は通常通り20時閉店です)


大阪はこの週末で寒さもいったん落ち着いて、来週は4月下旬並みの暖かさだそうです❤️


薄手のコートやインナーになると、アクセサリーもコーディネートの中でかなり重要になってきます…(๑˃̵ᴗ˂̵)!


今回はシンプルなネックレスや、春らしいレースモチーフ、


また10金、18金、14金ゴールドフィルドなども並びます♬


お手持ちのアクセと重ね着けてして、新たな印象でこの春のおしゃれをお楽しみくださいませ(^_-)




デザイナー2人のシフトはまた追ってご報告させてもらいますね〜✨✨

{7293C859-A6B7-41F4-861E-8577544011FA}

{F4FC3864-F424-4F9F-AF60-4968478AA85D}

{1D1D108A-C092-4AF6-83B4-CBED6AFBBD8D}

{5DCC2DFC-0B00-4814-A939-17C9B8091731}

{5BD3E7EB-35E6-4043-B18A-0DA67445AE17}

{2D5E2637-9E30-4B56-AC9C-C1BE32A27F44}