skplant Official Blog

dou?watashi no utyuu・・?


テーマ:

本日は、さおり氏と
今後のホームページについてと
フェアーの打ち合わせにの為
梅田に集合〜〜グラサン
何年ぶり、、いや下手したら10年ぶり位かも⁉︎
久っ々のカプリチョーザにてランチミーティングをしてまいりましたウインク

割合サクサク順調に決まり
美味しくカルボナーラを頂きながら
子供達の近況報告もしながらひと時を終え
帰宅すると、、

これは??

ざくろの実になる前?
父親が世話をしている植木の一つ
なんと間違えて
剪定、カットしてしまったそうですガーン汗

まだ可愛いお花も残っていて
その先に小さな膨らみが、、
ここにザクノの実が詰まるはず〜〜あせるあせるあせる
だったのにね、、えーんあせる

可哀想なのでしばらく飾ってみたいと思いますおねがい
それにしても、
ザクロの花ってこんな形なんですね🌟
お星様みたいですねおねがい🌟

kuniko

{A2EF15ED-3B28-4705-8DA3-AB42BCC78094}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
第2弾納品が完了致しましたウインク
今回も同じく
仙台のムサシヤさん、
東京のアトリエール アンさんへ♡

秋を意識した新作のレインドロップは
透し模様がとても綺麗なんです。
今回は同封致しませんでしたが
イヤーカフもとっても素敵で
自分用にも作りました❣️照れ
また次回にアップいたしますね〜〜♡ウインク


{942E98BA-72D8-4084-95CD-64F7A1A210B2}

{2B9A9A74-A673-4439-B8E1-5355EBD7073F}

{5B38A81B-6D1F-4491-B320-25F2A57BAECA}

{168B9F33-40B3-45DA-AAE3-0F0FF6711C21}



{F055A628-8A19-4D45-A933-4AB366A81322}
{534B6C9F-780C-4EEF-A9EF-422EB8E29F91}

kunikoキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、
仙台・ムサシヤさんと
東京・アトリエールアンさんへ、夏の第一弾を納品いたしました。






ムサシヤさんにはパールを使ったセットアップや、貝のピアスなど、夏らしいカラーを( ´∀`)
{D5AD052C-1F2C-4C61-B23B-C9C4875ECEA8}

{50B5AE08-0DC1-4E13-A493-C0CA7D675A4E}











アトリエールアンさんへは、人気のアイテム、イヤーカフを(^.^)
{2CA631A2-82EA-474F-8427-E1683F9E91EE}

{1EDBB4ED-8C0F-4140-91C7-B81E0AE0394B}

{35D40977-2209-4A99-8B0F-6DBE973A7BFC}

今回は18金コーティングのものもお送りしています。







ぜひお近くへお越しの際はショップへお立ち寄りくださいませ♫



納品第ニ弾もどうぞお楽しみに💕





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。