今年になってから
何となく手に取ったので
自分の部屋で香らせている
「ドリームキャッチャー」

好きな香りも
その時々で違うので
その人の香りのストーリーがあると思う。

元々香水が大好きで
部屋には香水の瓶が並んでいましたね。

最終的に
好きだったのは
ブルガリだったような
男性の香水(笑)

エタニティを使っていた時代は
「さっき◯◯(お店)に居たでしょう?」と
連絡が来てしまうことも( ;∀;)
ゴメンナサイ

香りは私の生活の一部であり
大好きだったのね(笑)

だからこそ、
多分人工的な香りから
本物の香りを
追及してしまったようで(笑)

アロマの世界に魅せられました。

現代レイキ法もそう

何のために生きてるのか
地球ってなんだ?
宇宙ってなに?
幸せってどーいうこと?
何で苦しいの?
なんで悲しくなるの?
なんで病気になるの?
何で人を好きになるの?
なんで?なんで?なんで?
から、
学生時代から心理学に興味を持って
本を読みあさり
自己啓発本を実践したり
色んなこと試しているうちに
現代レイキ法にたどり着いて
自分が靈氣によって生かされている真実を知り

更に理解を深めるチャンスをもらい
宇宙図書館の学校にも
入校することになり

自分が何が出来るか
(何がしたいか)を
確認した気がして

そして今に至り
現代レイキ法を伝えているのだけれど

何が出来るか
(何がしたいか)
自覚した時に
側で香っていたのが
「ドリームキャッチャー」だったような気がする

気がすると表現するくらい
意識的に使っていた訳ではなく、
いつも何となく欲するものを
香らせていただけ(笑)

なので、
ドリームキャッチャーさん
お久しぶり過ぎるくらい
久しぶりなのです。

それもなぜか
オートシップで間違えて買ったようでもう1本ある(笑)

これ結果的には
間違いじゃないんだけどね(笑)

あらためてブレンドみたら

サンダルウッド
タンジェリン
イランイラン
ブラックペッパー
ベルガモット
アニス
ジュニパー
ブルータンジー

って、なんとも豪華な顔ぶれ(笑)

ドリームキャッチャーって
なんか夢見る夢子ちゃんを想像しそうだけど、
地に足をしっかり着ける香りですね。
浮き足はなし(笑)
現実しっかり見ろだよね。

それにしても
いい香りじゃ~ラブラブ

音楽聴きながら
パソコン仕事するのと同じように
好きな香りに包まれております照れラブラブ

アロマストーンも
ぞくぞく生まれております(笑)