生き甲斐です!
って、言って貰えたけど

本当は私自身が生き甲斐を感じてる。

生き甲斐って
収入とは関係ないね(笑)

もしお金が入ることが好きって
理由なら

入らなくなったら
嫌いになっちゃうものニコニコ

子どもたちの成長見ながらね、
実は同時に自分の成長を
感じてる

このお家買うことになって
リフォームするときに
子どもたちの背の高さに合わせて作った
低い位置につけた洗面台

何となく子どもと関わる気がしてただけだったんだけど、

正直に言っちゃうと
アカシックレコードから
下ろしてきたことだけど(笑)

始まりはひとりの近所の子だったのだけれど、
私がそれを望んでいたんだと
思う。

私のタイミングで
始まってくれたんだね✨

毎月2回
今、
7年分の写真をパソコンで整理しながら(まだ全然出来てないううっ...)
よくこんなにネタ出てくるもんだなぁ~と思った(笑)

だけど、これだけは
溢れてくるって言うか
流れてくるというか

どんぶらこ~
どんぶらこ~
(桃じゃないけど)

本当にやりたかったんだね、私(笑)

カメラを向ける私はいつも
幸せな気持ちです。

自分がいっちばん嬉しくてね。
それ以外に無いんだよね(笑)