あっという間に大晦日ですね

 

今年を振り返ると活動を通じてまた新たな出会いやご依頼があり、そこから多くの刺激をいただいて糧としてきました

 

そして今年は例年以上に昔からの仲間やお客様からの支えが強く身に染みた1年となりました

 

来年には何か新たに一つ答えが出せる予感を感じながらただ今家の大掃除中です

 

 

先日お知らせした年末年始のお休みでは29日からとしておりましたが、結局なんだかんだでなにかしらやっているものです

ちなみに1/5までというのも嘘で、実際は1/4までとなります

 

5日から通常営業となりますので御用の際は積雪や路面の凍結などに気を付けながらお越し下さい

 

2016年も最後まで適当なstemkin leathersに格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます

 

来年はもっと自由に羽ばたいていく所存です

 

2017年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い致します

 

 stemkin leathers 代表:サトウシュンタ