トレッキング。 | 小山峻矢の禁煙ブログ

トレッキングに行ってきました。

沼津アルプス。


まずは目的の山近くの港で昼食。

新鮮なお魚を食べました。
小山峻矢の禁煙ブログ-1338947008104.jpg


準備してトレッキングスタート。

いきなり相当急な登り。

小山峻矢の禁煙ブログ-1338947022100.jpg


一つ目の山、香貫山の上から見た景色。

富士山は雲の中でしたが。

小山峻矢の禁煙ブログ-1338947091234.jpg



海側の景色もきれいでした。

もう少し晴れていれば。

小山峻矢の禁煙ブログ-1338947102620.jpg

そして二つ目の山、横山の頂上。

かなりアップダウンがありました。

小山峻矢の禁煙ブログ-1338947033933.jpg


その後も道なき道、草をかき分け進んでみたり。

小山峻矢の禁煙ブログ-1338947049880.jpg


一番の難関は住宅地。

登山の格好で歩くのは少し恥ずかしかったです。

小山峻矢の禁煙ブログ-1338947078791.jpg


今回は全ての山を制覇できませんでしたが、

3~4時間歩いたのでちょうどいい感じの疲労感。

楽しかったですよ~。

一緒に自然を楽しむメンバー募集中です!


小山峻矢(・ω・)