♪神戸から発信♪

 

グルメ情報やおうちごはん

大好きな音楽や英語のこと

日々の生活の中での想いを

ままに綴っています。

 

よろしければ覗いてみてくださいね。

 

* たかた せつこ *

 

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 昨日は大安だったのかな?


ブライダルの仕事は朝から3本、

このホテルはチャペルが2つあり、もう1つのところも3本、合計6件の挙式と披露宴で

宴会場周辺は大賑わいでした。


ロビーも春のお花


{71291B40-6679-44EA-B065-E024B422FB85}



世界一 幸せな日に音楽でお手伝いさせていただけること、
私も幸せのお裾分けをいただき、嬉しい限りのお仕事です。


{2A5A0E97-2F35-4342-885B-880A3D882DFE}


珍しく携帯をチャペルに持っていっていたので、貴重な写真。


スペインの なんちゃら〜とかいう建築様式をイメージしているらしい。

{DDE527E7-F400-47DF-AF78-6C48DCCA8D45}

ホテルでは珍しく外からの自然光を取り入れた明るくて素敵なチャペルです。


下の写真は
スペインのアルハンブラ宮殿にある庭園

{C0291408-A5F9-4658-8AD7-BAB13B976556}

なんとなく雰囲気は似てる?

{1A91C9F4-2243-4135-896A-DDB7B6EA928B}

{EB2C36BF-33C0-490A-9CB5-DD8C86F2DD55}

{23258685-136C-45E6-894D-61143F7C3007}


あ〜!

スペイン懐かしい!

またいつか行けますように(^^)


あれ?
なんの記事か分からなくなっちゃった爆笑

 


 

チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄