♪神戸から発信♪

 

根っからの神戸っ子

「せつナビ」こと

高田攝子(たかたせつこ)です。

 

オススメのグルメ情報、

大好きな音楽や英語のこと

日々の生活の中での想いを

ままに綴っています。

 

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

ブログやFBで拝見して

自分の心に素直に生きておられる様子が

素敵だなぁ❤︎と思っていた

山中啓江さん


余っている年賀状で

幸絵文字を書いて下さる

とのお声かけに

厚かましくもササーッと

挙手してしまいましたおーっ! 


好きな言葉でも

屋号でも

何でも希望の文字を

書いて下さるとのこと。



う〜ん…


しばし老化やばい脳を

巡らせていたら

ふと浮かんだ言葉



この夏から生活環境が変わり

いろいろなことを考えたり

悩んだり

心配したり…



そんな毎日の中で

浮かんできた言葉なんです。


{D0574682-9DD9-4472-A2ED-415DB5914D71}


ポストでこの幸絵文字を
見つけた時、
もう楽しくてステキなことしか
起こらへんや〜んラブ

ってくらい
テンション上がりましたクラッカー


星もいっぱい
ハートもいっぱい

しかも思い切り
笑ってはるラブラブ



小さな星も

大きな星も

ぼんやりした星も

キラッキラの星も


自分の心の持ちようによって

きっとどれも素敵に輝くよなぁ〜ひらめき電球

信じて

ワクワク過ごしたいな…音譜音譜

 

啓江さん

本当にありがとうございます。


毎日 眺めていますグッド! 

 

{FB1C3DEE-4A06-4C66-85E5-6A4591556033}


チューリップ黄お読みくださってありがとうございますチューリップ黄