心屋カフェに行く♡ | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

一昨日はマスター同期でもあり

作ってくれたあんちゃんと
 
りかさんの結婚式に
出席させて頂きました。
 
心屋認定カウンセラー
じゅんです。
 
 
 
{535C720B-066D-4A21-B36D-755C800C57D1}
 
{41561084-7388-4C0B-ADDA-445E31CA5148}

 
りかさんがマスターコース欠席分を
34期に振替して繋がったあんちゃんとのご縁。
 
 
とっても幸せなひと時を
過ごさせて頂きましたニヤリ
 
 
 
あんちゃんは
HP作成を依頼した時、
 
私の次から次への要望に
一度も嫌とは言わず
全部に最後までいいよ〜って
応えてくれて作ってくれました。
 
 
りかさんとも
私のお茶会に来てもらったり
一緒に武田双雲さんの講演会に
行ったりと仲良くさせてもらっていて笑顔
 
 
優しいあんちゃんと
とっても可愛いりかさんの
幸せ溢れる素敵な式でした。
 
末永くお幸せにd.heart*d.heart*d.heart*
 
 
 
 
 
 
さてさて、私
明日から東京行きます!
 
今、話題の心屋カフェ!
 
 
ずっとお会いしたいな〜って思っていた
心屋認定講師のうさこさんに会いにはーと
 
 
心屋カフェのお知らせを見て
うさこさんに会いたい!と
思った気持ちのままに
誰かを誘うこともせずに申し込んだんです。
 
 
うさこさんに会って日帰りで
帰ってくるつもりでね。
 
 
 
そしたらね、
次女が私も行こうかな〜と言い出し
なんだかんだと2泊3日になりました。
 
 
明日は心屋カフェ行って、
午後はセッション2つさせて頂いて、
その後 次女と合流。
 
 
翌日は次女と
ディズニーシー音譜
 
 
最終日は長女と、
そして都内に住む姪っ子と
その可愛い子供たちも一緒に浅草など音譜
 
 
そんな楽しみで仕方がない日程に
なりましたよ。
 
 
 
 
以前の私なら
このひとつひとつの予定を
入れるのに
ものすごく考えただろうな汗
 
 
あれしていいかな、
 
何の理由にしよう、
 
これしたらこうなって
こう思われるよね、
 
だからこうしなきゃ
あれしなきゃってね。
 
 
面倒くさかったな〜
今までの私(笑)
 
 
 
 
「うさこさんに会いたい」
最初はただそれだけだったんだけど
 
次女が行くって言いだして、
 
長女はディズニーは行かないけど
浅草は一緒に行くって決めて、
 
姪っ子も東京行くよって言ったら
会いたいから行くって言ってくれて。
 
 
それぞれが希望する形で
私には最高のプランがまとまりました。
 
 
 
私は鈍いので
心屋でいうパッカーンも
ほぼ無いんだけど、
 
こうやって何かあった時に
「あれ?前と違うな~」って
緩んでることに気づきます。
 
 
いろんな思考を捨てて
心のままに
動けるようになって
 
周りを信頼してお任せできる
自分がとっても楽で好きです。
 
 
 
 
 
問題なのは
超絶方向音痴の私が
東京で1人で1日目の移動が出来るかってこと汗
 

心屋カフェにどうか無事にたどり着けますようににやり。
 
カウンセリング場所へ時間通りに行けますようににやり。
 
 
 
ま、想定外があっても
それさえも笑って楽しんじゃおうにやり。
 
 
 
 
 

 

 

 

聞きたいこと、悩んでいることがあれば

こちらにメッセージをお願いしますはーと
 

返信は全部に出来ないかもしれませんが全部読ませて頂きます。

許可なくブログ上にてお答えさせて頂く場合があります。

 

ぢんさんにブログで2回シェアしてもらい、1500を超えるいいねを頂いた記事は